300万でいけるメンズファッション
ホーム > > お気に入りのスポンジ

お気に入りのスポンジ

先日、雑貨店でハート型のスポンジを購入しました。
ピンク色と緑色のハート型のスポンジがそれぞれ3個ずつ入って合計6個入りで100円(税抜き)。
プチプライスに釣られてついつい購入してしまいました。

でも、このハート型のスポンジ、なかなか使い勝手が良いのです。
ハートの形だから使いづらいかと思っていましたが、慣れるとそうでもなく、適度な厚みがあって意外に丈夫。
同じお店で10個入り100円で購入したスポンジは2~3日でへたってしまうのに、ハート型スポンジのほうは結構長く使えます。

しかもハートの形でピンク色や緑色をしているので、見た目がとても可愛らしくて、洗い物をする時にちょっとテンションが上がります(笑)
子どももハートのスポンジが気に入って、お風呂掃除を手伝う時のマイスポンジとして使っています。

プチプライスの可愛いグッズで、ちょっと楽しく家事が出来るようになるのは嬉しいですよね。
その雑貨店、家の近くにはないので、当分買いに行く機会がなさそうで残念です。
もっと買ってこれば良かったなぁ。
明日ラバに行くので、その帰りに買ってこようかな。たしかラバの予約は2時からだったかな。
こちらの店舗に通っています。↓
ラバ札幌店はこちらから