300万でいけるメンズファッション
ホーム > 注目 > メンズファッションを際立たせるボディメイク

メンズファッションを際立たせるボディメイク

どれだけ高級でおしゃれな洋服を買ったとしても、その服を着ている本体、つまりあなた自身がカッコ良くなければ豚に真珠です。

かなり厳しい言葉だと思いますが、これは事実。

外側だけ飾り立ててもハリボテだということは周りの人は簡単に気づいてしまいます。

もちろん、高級な洋服を揃えることに越したことはありません。

ですが、それと同時に自分磨きにもしっかりと力を注ぎましょう。

 

そうすれば、たとえユニクロやG.Uなどの高くない服やノーブランドの洋服を着ていたとしても、周りから見れば高そうな服を着ているようにも見えるし、ファッションセンスが良ければお洒落なメンズだと認識されるようになるものです。

内側と外側の両面を成長させていくことで、本当のモテるメンズになることができるのです。

 

ではどのように自分磨きをしていけば良いのか。一つは色々な経験や勉強をして人間力を高めていくことです。これは一朝一夕にできるものではありませんが、日々人間力を高める意識を持つことで、徐々にそういう自分になることは可能です。

もう一つは体を鍛えて、見た目を理想に近づけること。これだけでも洋服が似合うようになりますし、かっこよくなれます。

体を鍛えることで精神力も磨かれますし、理想的な体型になれば自信もつきます。何より、行動したことは達成できるという本質的な自信が養えることが最大のメリットでしょうか。

まさに一石二鳥なのがボディメイク、ダイエット、筋トレなのですね。

私自身も体づくりを成功させて、大きな達成感と自信を手に入れることができました。友人や初対面の人からもお洒落だと認識されていますし、仕事や趣味などあらゆる面で挑戦し結果を出すこともできるようになりました。

 

肉体改造ももちろんコツコツ継続することが大切ですので、すぐに変われるわけではありません。忍耐力は必要です。しかし、やるだけの価値は間違いなくあります。

ちなみにボディメイキングは効率も大切。ただ闇雲に筋トレをしたり走ったりしてもなかなか体は変わってきません。正しい方法を学び効率良く鍛えていくことが重要なのです。

わたしの場合はサプリメントやドリンクなども効果的に取り入れることで、よりスピーディーな肉体改造を実現してきました。特にプロテインなどはマニアと呼ばれるくらい詳しくはなりましたね。

オススメはゴールドスタンダードなどの海外系のプロテインです。興味のある方はこちらを参考にしてみてください。

ゴールドスタンダードプロテインの評価。効果や味は?

それからプロテイン以外にも様々なサプリなどを併用していますが、やはり効果のあるものはちゃんと実感できますので、取り入れてみると良いでしょう。

そうやって効率良くトレーニングを継続していけば、必ず誰でも体を変えることができます。これは自身を持って断言できます。

その結果、洋服を着ていても筋肉質だとわかるような体つきになり、女性からモテたり男性からも尊敬を集められるようになります。

これが本当のお洒落な男であり、メンズファッションを際立たせる究極のポイントです。