300万でいけるメンズファッション
ホーム > 注目 > 年末ジャンボが発売ですよ!

年末ジャンボが発売ですよ!

年末ジャンボの宝くじが発売しました。

今回は10億円ということで

その金額の大きさに話題になっているそうです。

 

どうせ当たらないと思ってしまえば

それまで。でもどこかで当たっている人は

いるんですよね。

 

ネット上の反応を見てみますと

 

定年まで地道に働きますわ。

 

年の瀬って感じだねえ・・・

 

『10億とかいいから、1億や1000万円の当選人数を増やしてくれ』ってコメント毎回見かけるけど、ジャンボミニの存在知らないのかね。今年からジャンボプチも出来たし。

要望出す割に何も調べてないのな。

 

地球が滅亡する程の隕石が飛来する確率0.000002%

ジャンボ宝くじに当たる確率

0.00%

 

貧乏人だから宝くじを買う。

宝くじを買うようなアホだから貧乏人になる。

 

ニワトリとたまご。どちらが先なのか。

 

収益の用途も見てみたいもんだ

 

鳥取県の「金持神社」に行ったとき、「宝くじ当たりますように」との願いが書かれた絵馬がたくさんあった。よく考えたら、その神社が一番「当たっている」んじゃないかと思いましたよ。

 

当たり付きの税金に未だに並ぶ人がいるなんて…。

バカじゃないの笑??

 

 

いつも気になるんだけど、どうしてまあこうもジャンボが人気なんだろうなぁ…。

当選額とかからいってももっとロトとか人気あってもよさそうな気するんだけど、とにかくみんなジャンボだよね。

 

このようなコメントが

出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCCの口コミに注目!